2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/04 (Mon) 新作だよ!

深夜テンションで濃い話。

はーるー( ~▽~)

ということで新しい作品が始まる!
冬アニメは無駄に色々やってたけど観る物少なかった!

・GOSICK
・STAR DRIVER
・まどか

以上。
…十分多いよという突っ込みはきこえなーい。

このなかで一番おもしろかったのはやっぱ今期一番の話題作のまどかかな~
次々と投入される欝燃料に心からぐったりさせていただいた
まだ終わってないけど(´・ω・`)
早く最終話までやって!

それでも新しい作品は始まるわけで。
ということで以下今期の視聴表。
と一話観た感想。

・花咲くいろは
すごく、朝の連ドラです…。
好き嫌い別れそう。
自分は好きです。
千と千尋の神隠しみたいに主人公が働く中で成長したらいいな。
あと最近メディアで石川取りざたされるな(花嫁のれんとか)。
石川ブームきてるのか?

・シュタインズゲート
原作をこの間2日かけてプレイした。
ものすごく良かった。でもアニメでできる気がしない。。
どこまで雰囲気壊さずにできるかを楽しみにする。
原作越えとかは期待しなーい。
そんな作品5年に一個あるかどうかなんだし。

まあこんなもんでした。

あとは

・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

ぐらいかなあー

まあ何にせよ先行き不透明なのでアニメでも観て気を紛らわすべといった感じ。
はー。

がんばろう、新学期。


アニメ | trackback(0) | comment(2) |


2010/05/27 (Thu) シンジさん

昨日11時くらいに寝たんですけど
なんか2時くらいに目が冴えちゃって。

なんとなくネットサーフィンを始めたらエヴァ破の動画発見
(違法です)

違法と分かりつつついついポチっと再生。
4時くらいまでぶっ通しでみてました。


かなり面白かったですヾ(≧∇≦)〃

TV版も全部見てたんで大体ストーリー知ってたんですけど
後半似てる話を全然別にやってる感じで
再構成って表現が正しいなと思いました。

ラストあたりでシンジ君が熱かったのも感動(*^_^*)
十数年経ってようやくいじけキャライメージから脱却できたんじゃねえ…

今度はちゃんとブルーレイ借りてきて見ようと思いますヽ(・∀・)ノ


あ、ちゃんと講義は受けましたよ。
5限はサボりましたけど( 一一)

自転車の件で聞きにいったらやっぱり撤去はしてないとのこと。
はあ、またですか。

なんかやる気にならずそのまま帰宅。

土曜日警察に被害届出してきます。

アニメ | trackback(0) | comment(3) |


2010/04/12 (Mon) 聖地化

あんまアニメネタ書きたくないんだけど
ガチでびっくりしたので一本書かせていただきます<(_ _)>


今期は自分が前から読んでたマンガのアニメ化が多くて嬉しかったんですが
どれもなんか残念な出来…

一番ツボったのは読んでなかった『荒川アンダーザブリッジ』くらいかなあ



そんな中某掲示板を読んでいると気になる記事っつーかレスが。




>ABは○○大学を使ってるらしいが、地元じゃやらないワナ
※ABとは現在TBSで放映中のアニメ『Angel Beats!』の略です。




はい?(?_?)




すんません、それ俺が現在進行形で通ってる大学なんですけど。



もっと調べていくと



>このマップ、どう見ても○○大学××キャンパスです、本当にありがとうございました。



すんません、それ俺が現在進行形で通ってるキャン(rya




比較写真も出てたり。

これと↓
img_695068_59790276_0.jpg



これ↓
img_695068_59790276_1_20100412160651.jpg




すんません、それ俺が現在進行形で(rya


これと↓
img_695068_59790276_3.jpg

これ↓
img_695068_59790276_4_convert_20100412161058.jpg


すんま(rya




やってくれたなこのやろうorz

絶対聖地巡礼と称して濃ゆい人たちが来ることが必然な流れ…

ああ、どうしてこの大学をモデルにしようなどと思ってくれやがったんでしょうか(T_T)


あんま大学付近まで来てほしくないなあ…

アニメ | trackback(0) | comment(1) |


2010/04/11 (Sun) 期待

若干語り入ります。

浸ってるキモい文章駄目な人は
今回申し訳ありませんがバックでお願いしマスm(_ _)m























アニメ | trackback(0) | comment(2) |


2010/03/28 (Sun) 刀語のOPってさ

ちょこっと濃ゆいお話だよ。
アニメとか駄目な人はまわれ右。



アニメ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

