2010・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/12 (Mon) 大学生っぽい

ようやく普通に授業始りました。

今日は三限までって風に組んだんで2時半に終わる予定だったんですけど
三限目はオリエンテーションだけで終わったんで実質1時半位に終わりました。

先生ありがと~ヾ(≧∇≦)〃

今日やったのは

・家族法
・大学社会生活論
・英語 リーディング

だったんですけど
どれも面白かったです。

英語も単位取りやすい奴取ったみたいで
英語に関しては先輩からあまり情報入らなかったんで
運良かったヽ(・∀・)ノ

あと家族法の前に必要だったんで
生協で六法買ってきました。
DSCF0133_convert_20100412201346.jpg


携帯タイプだからちょい小さめです。

重いけどなんか大学生になったんだな~
って実感わきます=^_^=


みなさんはいつ

『~になったなぁ』

って実感湧きましたか?
コメで教えてくれると嬉しいです(*^ー^)ノ♪


日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

