2010・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/31 (Mon) 誰しも悩みは抱えてる

法律相談やって来ました

当番制(前半後半)で12卓作ってやったんですが
自分は5卓でした。

相談が回ってくるか微妙なポジだったんですが
交代まで15分というところで相談人登場( 」´0`)」
一時間くらい相談受けてたんで見事に昼飯かなり遅れました。
相談中に腹が鳴らなくてよかった('∇`)

守秘義務的なものがあるんで詳しくは言えませんが相談内容は金銭トラブル。

感想としては無用心な金の貸し方だなぁといった感じ。

みんな、大金を貸す際は借用書は公正証書で作って
借金の催促は内容証明で送ろうね( ´∀`)/

あと担保の抵当権とかも忘れずに


いやー、でも人の内部事情を知れるのは楽しいですね。
さらにその人の手助けになれるのはなおのこと嬉しい(*^ー^)ノ
(相談は先輩がやって俺はカルテ書いてただけだけど)

この道を選んでよかったと改めて思う瞬間です( ̄▽ ̄)

というわけでなかなか実りのある1日でしたヽ(・∀・)ノ

飲み会でも吐かなかったし

遂に俺は奥義酔い潰れるを習得しました(^3^)/



…いいのか悪いのかは各人におまかせ




追記~
日本のサッカーってお笑いじゃったんじゃんねぇ…
久しぶりに笑ってしまった。

点入れたのが全員日本人で負けるという不思議Σ(゜д゜;)
一試合オウンゴール二回は国際試合で初めてだそうです。

スゴイね、ニッポン!


日記 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

