2010・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/10 (Mon) うどん屋

友達の一人が今日誕生日だったので
タッキー発案シオちゃん主催の誕生日会をやることに。

なぜか


うどん屋で。


まあ美味しい所だからいいんだけど。

しかしそこはサークルの先輩が働いてるとこなもんで
鉢合わせしたらヤダなーと思いつつ行ったんですが

めちゃくちゃ居ました(;´д`)

先輩うどんをザルで上げる姿が入口から目視可能。
うわあ気まずいΣ(゜д゜;)
途中確実に目があったんで気付かれたのが丸わかり。

先輩、別に俺は来るつもりなかったんです(;´д`)
悪いのはシオちゃんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
サークル体験するだけで帰ったシオちゃんです( 一一)

まあセルフに近いとこなんで注文聞かれることはなかったんですが
なんかひたすら気になって席座っても先輩を目で追ってしまいました。

そんなわけで30分程で完食。
帰りがけに器を返すんですがシオちゃんが返す時は

「ありがとうございましたー(^-^)」

みたいなノリの声だったんですが
俺が返す時は


「ありがとうございましたー( 一一)」


リベさん、声、低いです。

でも確かに後輩がバイト先きたらヤですね。
つか知り合い全般会いたくない…

そんなことを思いながらポストの求人広告眺めた夜でした。


コメント返信
ペンギンさん
意外と大学入るとこれくらい普通。
最近は飲み会が楽しくて仕方ない。
テンションあがって色々話すのは上下関係なく盛り上がります(ノ≧∇≦)ノ
これでビールがうまきゃ万々歳なのですが。

コメント感謝(*^_^*)
随時募集~


日記 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

