2010・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/05/17 (Mon) みっしょん ぽっしぶる

今日は英語休講になったんで二限上がりでしたヾ(≧∇≦)〃

いやっほうこういう思いがけないサプライズがあるから
大学生は辞められねえ(ノ≧∇≦)ノ

…まあそのせいで補講があるかもしれんわけですが。
夏休みが減るのは嫌だ(;´д`)

つーことで終わった後直帰しても良かったんですが
タッキ―がメロン祭りの件のお礼で奢ってくれる約束になってたんで
みんなのお昼について行きました。

ソースかつ丼がタダで食べられる幸せヽ(・∀・)ノ
他人の奢りでメシがうま(rya

飯食った後適度にダベりつつみんなは授業にごー。
俺も帰ろうと思ったんですがある仕事を思い出して
学校の郵便局に行きました。

この間親から授業料の振り込みがあったんですが
郵貯じゃ振り込み出来ないんで
俺の地方銀行の口座に移さなきゃならんわけです。

その額30マン。
…なかなか手ごわいミッションじゃないか(´・ω・`)


さて管理人は無事に資金輸送ができるのか!?








まあ1分で終わったんですけどねー

郵便局のすぐ近くに銀行ATMが有るんで
特に奪われることもなく入金できました(*^ー^)ノ

でも意外と30万って厚みがあったなぁ
普通に人の頬っつら引っぱたけそうでした←

誰かにやっとけばよかった( 一一)

後期は必ずやろう(えっ

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(1) |


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。