2010・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/24 (Mon) ゼロトラスト

絶賛やさぐれ中。

沖縄は現行案で決着しそうですね。

いくら戯言述べても最低県外というマニフェストは消せないわけで。
これって公約違反とか誰も突っ込まないんかなあ
突っ込まないんでしょうね。

さてさてどこまで日本は墜ちてゆくのやら。

もはや今の日本は国際的信頼なくなっちゃたわけでして。

これから
中国に対等じゃないゴマすり外交のツケと
米国の信頼失墜と
韓国と北の小競り合いの尻拭いに奔走する未来が見えます。

他国のことだったら笑えるのになあ

口蹄疫とかもあるしね。

アレ実は4月後半からヤバいって言われてたんですけど
政府がマスコミに報道規制かけて
赤松は全然重要じゃない外遊に出かけ
結局あそこまで拡大しちゃったんですよね。

非常事態に情報規制って
どこの社会主義国家ですか。

もはや人災ですね。
宮崎の畜産の再生にはあと何十年かかるのやら。


日本ヤバいなあ。


コメント返信
ペンギンさん
>法学部らしくなってきたね(^0^)/
どこが!?Σ(゜д゜;)
明らかに『法』学ではないだろう…

>交渉したりするのって、どういう条件で、やったりしたの?
相手と自分が似通ってる意見だったら賛成してもらったり
反対意見でもここを変えればこっちは賛成しますってな提案をしてみたり。
別に足元見るわけではなく
自国と参加グループの利益のためにある程度の妥協と要求をする感じ。

>しかしなぜ笑いを取るのにお酒の話し……
>一応未成年なんだから形だけでも気をつけたら?
一番簡単に笑いと称賛の声が貰えるため。
つか今回の公式発言は飲み会の所信表明も含んでいるため
この手の発言は俺に限ったことではなかったりする。
もはや未成年とかそんな感覚欠如してきたねえ(^-^)
誰もそんなこと気にしないし。
多分大学生で酒飲まない人はおらんでしょう。
故に気にする気も起きねーです。


コメント感謝(*^_^*)
随時募集~


時事ネタ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

