2010・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/22 (Sun) 君はどこに落ちたい?




















あ、タイトル全然関係ないです。
いいよね、『サイボーグ009』\(゜ロ\)(/ロ゜)/


中学、高校通しての友達(一名)と再会。
‥‥‥+F組のルーム長さん。


なんだ、なんなんだこのメンツは!?笑



個々の繋がりはあるのにグループを統一する何かが欠けている!


まあ楽しかったから良し!(`・ω´・)b←

その場のノリで生きてるピュアボーイズ(+ワン)。


駅前集合で茶店に入ろうと思ったのだけど見つからなくてイタ飯屋に入る。
こっからなんか関東に住んでるものしかわからないトークが始まる。

アウトレットって何!?
原宿ってなんだ!?
新宿2丁目ってどんなところ!?←

駄目ですか。
北陸駄目な地域認定!?


まあ楽しいから良し!(*^ー^)ノ♪


そっから何故か動物園へ。

大学生三人で動物園。
なかなかシュールな感じに回っていく。

しかしこの歳で回ると別の側面からの面白さがある。


一番のツボはイノシシの名前が「ぼたん」だったこと。
‥‥‥喰う気満々やん。

回ってるうちに何か急にカーバンクルが気になってくる(理由不明)
oekaki19.jpg

FFやりたくなってきたなー。


その後近くのカラオケ屋に。
Kさんが女子二人を呼ぶ。
やっぱ持つべきものは女子の友達!←


音痴な自分ですがフォロアーのピュアボーイが頑張って支えてくれましたヾ(≧∇≦)〃
ありがとー!

やっぱカラオケはいい。
メンツも見知った顔なので歌いたい曲歌えました。


みんな、またやろうぜ!



総括すると



























カーバンクル最高!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ










































でなく、やっぱ気の張らなくてよい友人は良い思うピュア崎でした。


日記 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

