2010・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/18 (Sat) もう後輩とのメールが異次元のレベルに達してしまった件について

受験生の後輩からメールが来るのは以前からお話していますが

そのメールが明後日の方向を向いており大変困っております。

ではその一例をば。


























To:管理人
From:後輩

( ̄A ̄)











だけですよ!?

レベル高すぎるよ!
もうちょいスライムレベルのメールくれよ!


しかし俺も大人です。
大学生ですから。
ここは冷静に対処して先輩であることを示しておかねば。
むしろ

先輩で遊ぶのもいい加減にしなさい

みたいなこと言ってやりたいくらいですよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

というわけで返信。


















To:後輩
From:管理人

( ̄人 ̄)













いやあわけがわかりませんね!


大丈夫です、やってる本人もわかってないんで←

これで終わるかと思った異次元メール。

が、しかし。




















To:管理人
From:後輩

(^ω^)






















ああこいつには敵わねえと思った瞬間でした。

(何においてだ)


この後も何通か続くのが全て顔文字オンリーメール。

キリのいいところで俺が切りましたが。



皆さんも始めてみてはいかがでしょうか。

まず

酔ってるのを心配される
無視されるかの二択だと思いますが。


一発ネタ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

