2010・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/04 (Mon) 人生の落ち込み時

今日の就職活動。

「すいません、バイト広告読んでお電話させていただいたのですが…」
「あーもう決まっちゃいました。」

終了orz

なんかね、断られるごとに心が折れてくわ( 一一)


やはり単位で運を使いきったのか。
いや、それならいいんだけどね。
学生の本分は勉強だしさ。

一限目にゼミを取ったのですが成績確定の80%が出席という異例の大盤振る舞いに学生殺到。
10人くらいのはずが80人が押し寄せるΣ(゜д゜;)

ええい、下心丸出しの下郎が!!←

まあ、俺もその一人ですが。

専門なので抽選になることもなくそのまま80人で授業を続けることになる。
このままでいいだのだろうか…

月曜日は123限だけで終了。

ここら辺は前期の成績に感謝です(*^ー^)ノ♪

明日も123限。
がむばろう。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

