2010・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/01 (Mon) フリーター、バイトする

初バイトしてきました。

まともにバイトするのは久しぶり。
という事でめっちゃ緊張していた。

まず店に着いて制服渡されて着替えさせられる。
そして何故かいきなりご飯。
わーい賄い(ノ≧∇≦)ノ

15分で食べるように指示される。
しかし緊張でそんな食えず…
もったいないことした。


後にこの賄い休憩時間に食べているため実質時給の4分の1がざっ引かれてると説明された。
せこい…。。。


そして仕事。
さすが居酒屋。
酒のことで覚えることが多い。



グラスの種類だの洗い方だのを先輩に教えてもらう。
こうゆうとき知り合いの先輩がいるとすぐに雰囲気掴めてラクー

でも店に全然人来ない。
日曜日で雨降ってたからしょうがないらしい。
稼ぎ時は金土らしいが金曜は入れないのであまり地獄を見ることは少なそう。


初めてという事もあり9時に帰らせてもらえる。

バスを使えば早いんだけどバスがもうなかったので歩いて帰る(´・ω・`)
雨降ってたから10時になった。。


こうして俺のバイト生活が始まったのであったー


日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

