2010・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/04 (Thu) 鍋る その二

そして鍋パーティー開始。
普通に美味しく食べていたがある先輩が急に餃子を食べた瞬間沈黙してこう一言。

「なんか甘くね?」

うなぎパイです。



ということで美味しくない餃子がバレタところでそれを食う人を決めるためのインディアンポーカーが始まった!
インディアンポーカーの説明めんどいんでググって。

それなりに緊張感のある戦いが繰り広げられる。
ちなみに俺はうなぎパイとするめのミックス餃子を食べさせられるorz

因みに生姜餃子を食べた先輩はすげー生姜臭くなった(当たり前


そんなマズ餃子のネタも切れてしまったので平常運転しようと思ったところに

「じゃあ近くのスーパーでなんか買ってこよう」

先輩方は際限を知らない。

以下スーパーで買ってきたもの
・コアラのマーチ
・にんにくの詰め合わせ
・マシュマロ
・練りからし
・練りわさび
・ポイフル
・サクランボ


半分ほど俺が選んだ
だいぶ俺も限度を知らなくなったようだ。

買ってきたあたりで新しく先輩が三人ほどやってくる。
我が家に11人が寿司詰めて。
狭い…(´・ω・`)


そしてみんなでインディアンポーカー。
結局自分は被弾せず。
一番きつかったそうだったのはワサビだったかな。


こうして今日も夜が更けていくのでした。

みなさんも冬は鍋などいかがでしょう♪


日記 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

