2010・12
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/31 (Fri) ラストー

地元に帰ってきたが友達帰ってきてないんでつまんなーい

飲みに行きたいが硫酸1人と飲むのもアレなので今回の帰省は特に誰とも会うことなく終わらせようとおもふ。


今年一年あっという間でした。

受験、入学、サークル、勉強。
まとめるとこれで終わっちゃうけど。
それでも楽しかったし、何より自分の進路がより明確になった気がする。

あと人が少しだけ怖くなくなったりもしました。
厳しいこともあったけど人間ってやっぱあったかい。
そんな1年でした。


残り2時間ちょい。
皆さんよいお年をー


追伸 今年最後の夢は元カノとヨリを戻す夢でした。
未練タラタラですね笑

…はぁ


日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

