2011・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/03 (Thu) さぁ、下げていこうか!

テスト終わったんだぜふー

いや、正確には一個残ってるんだけど。
でも来週の木曜だから気にしないんだぜ。

試験期間中ほぼ部室で勉強していました。
一回生はほぼ俺一人で寂しかったり。
みんな自分の家でちゃんと勉強できるんやね…
ってかそれがあたりまえなんだよね。
意志薄弱ですいません。
いや、でも結局部室で修羅場ってるときに先輩と一緒に「はりもぐハーリー」というアニメを見てしまった時点ですでに部室にいても家にいても変わらない状況になってるのか。
いや、でもハーリー結構面白かった
キャラの名前が

はりねずみのハーリー
リスのリス子
インドゾウのアゲゾー
ワニのガブリーヌ
ときて

マンドリルのタクヤ

ですよ。

何故タクヤ。
マンドリル絡めてあげて(;´д`)


本篇も大人の視点から観たら突っ込みどころが各所に。
そんな目でしか見れなくなったってのが汚れちまった大人ということか。。。


そういえば今日携帯落したんですが、親切な人が拾ってくれて学務に届けてくれました(*^_^*)
よかったー。買い直しとかマジ最悪だからね。
拾ってくれた人に感謝感謝。

が、しかし。
携帯を受け取った後mixiを見てみたら

「携帯拾ったんでがくむに届けときます」

というつぶやきが。
俺のアカウントで。

えー。
これは、どうなん?
俺携帯ないんだからmixi見れんやん。
このつぶやきは何の意味があるんですか~

まあ俺の友人がこのつぶやきを見て俺に言ってくれることを期待したのかもしれません。
でも拾った携帯いじくるのはちょっとなあ…
まあ拾ってもらって善意でやっていただいたことなので気にしないことにします。
拾い主、ありがとうm(__)m





テスト疲れた。

とりあえず寝る!
おやすみなさい!!


日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

