2011・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/05 (Sat) むにゃむにゃ、もう食べられないよ…

テストの打ち上げ行ってきましたー

カラオケ行ってその後餃子たこ焼きパーティーというイベント2つの楽しいスケジュール

カラオケは相変わらず下手くそだった。
ということで今年の春休みの目標
ヒトカラデビューして歌えるレパートリーを増やす←

ぃゃぃゃ、こんなチキン坊やにはこれは結構大変な目標なんですよ(´-ω-`)

ヒトカラってハードル高くない?
カラオケよくいく人ならカラオケ来ましたが何か?
みたいな感じでホームかもしれないですが未だに俺は
こんな卑しい存在がカラオケなんか来てしまってすいません
みたいな感じなので凄いアウェーなんですよ
そんな人間がヒトカラに行ってみてみなさい。
大変なことになりますよ
具体的に言うと動悸息切れ発疹が止まらなくなります(つ´∀`)つ
あとカウンターでキョドります。絶対。

ということでそんな臆病な殻を破るのが春の目標なわけです。


さて、閑話休題。
カラオケ終わってたこ焼き餃子パーティーに移行。

8人なので何もかも多目に作る
よってどんどん作られるたこ焼き&餃子。
みんなどんどん食べる。
また作る。
食べる。


これを繰り返した結果。


たこ焼き&餃子大量に余る(_´Д`)ノ

ジーザス。

どうしようもないので時同じくして飲み会を開いていた先輩方にお裾分けー

こうして第一回たこ焼き餃子祭りは終わりを告げたのであった。


今度からはちゃんと計算して作ろう笑

でも凄い楽しかった


日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

