2011・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/09 (Wed) 不変

地元の友達と2人で飲みに行ってきましたー

…いや、僕らはフォモではございません。
白い目で見ないでー

みんな帰ってきてなかったんよー(・3・)
まぁ俺も車の話し合いがなかったら帰るつもりはまったくありませんでしたが。

まぁ居酒屋で話すわけですがノリが高校の昼飯の時と変わらない笑
これは多分いいことなのでしょうが
3、4年の付き合いとなるとこんなもんなのかな?

変わらないことの大切さを知りました。

でもやはり2人だと寂しいね。

今年の夏はもう少し大人数で飲みたい


日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

