2011・02
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/15 (Tue) わけわかめ

午前中暇だったので(暇ではないから現実逃避かもしれない)
髪型の研究をちょっとしてみた。

確かにどこに出しても皆が認める不細工ではありますがそれを理由にlet it be でいるのもどうかと思うの(´・ω・)

たとい顔はダメでもせめて髪はカッコ良くなくてもまともでありたい。

みたいな。
そんな感じ。

Webで髪型探して良さげなのがあったら真似してみるという原始的な方法

やりはじめて5分くらい経って気づいた。





どう頑張ってもお手本のようにならないと。

髪の毛の量とか髪質とかあるのかもしれないけど全然上手くいかない。
しかも書いてあるアドバイスがものすごい適当。

硬質ショートの作り方
「ハードワックスを髪になでてつけるだけでOK」







そんなんでできたら苦労しねえ!




いやいや、無理だから。
普通に他にもいじってるとこあるでしょ。

センスの問題?
うーん、それを言われるとちょっと痛い…



もう少しヘアカタログは初心者に優しくすべきなんじゃないかな(´・ω・`)/


日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

