2011・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/03/30 (Wed) たぼー

4月のバイトのシフト間違えて100時間も入れちゃったぜ☆

…うおー、バイト廃人になっていく…。

23時まで働いて家に帰り
2時までに飯を食って寝る。

2時に寝たから午前中ほぼ寝る

寝不足で勉強進まず。

またバイト。。


負の連鎖…。
どうにか生活改善もしくは体質改善してかなければ。

どうにも俺は睡眠欲に弱すぎる…
中学のころからひたすら授業中の眠気には負けてしまっていたし。
なんか眠気に勝ついい方法ないかな。。
しっかり8時間寝ても眠い不思議。

どうすりゃえーねん。

今日は3連勤開けなのでゆっくりします。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

