2011・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2011/03/02 (Wed) 僕の春休み

今年の春休みの目標
「ヒトカラに行く。」



達成。

春休みも後半戦に入りそろそろやらねばいかんなー
と思い決行(`・ω´・)b

徒歩3分のカラオケ屋に単身乗り込む。
フリータイムで8時まで。
会員証は持ってなかったのでこみこみで800円。
節約生活を送る身としては手痛い出費だがまあこれも人生経験ということで。

3時に入ったけどまあ1時間くらいには終わるだろうと思いながら入室。


とりあえず一人ということで歌いたい曲を歌いまくり~
いやーいいもんだなやー
なんか仲間内で来るとうまく歌えず申し訳ない気分になるんだよねー(=ω=)

テスト期間中ずっと聴いてたMonkey MajikのCHANGEも歌ってみた―
いやーラップの部分が早すぎて無理だなー笑
それ以外の部分は5回くらい歌って何とかなったんだけどなー
まあひたすら自己満のためなので問題なし!


そんなことやってたらいつの間にか喉嗄れて強制終了。
気づいたら6時半。
我ながらいい感じに元がとれたと思う笑

さてさて、これで目標は達成したわけです。
ではでは新しい目標。


「バイトで7ユキチ稼ぐ」


1カ月あるし妥当な線かな?

頑張るー

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。