2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/06 (Sun) 百万石祭り 分割版 ②

DSCF0166.jpg

祭りの目玉の一つ獅子舞。
地元の獅子舞と違って中の人見えまくりΣ(゜д゜;)
ここらへんで地域ギャップを感じる。

DSCF0167.jpg

獅子舞と一緒に登場した方々。
見た瞬間なまはげを思い出したのは俺だけじゃないはず。

DSCF0173.jpg

なまはげと獅子舞の演武。
なかなか接近しないんでいい写真が撮れない…(T_T)
切ったふりとかするのかと思ったらつかず離れずのまま終了。
もすこし派手にやってくれたらいいなあ

DSCF0175.jpg

でもかっこよかったです(^-^)


DSCF0191.jpg

獅子舞が子供の頭を噛む図(後ろより)
何をやってるんだか全くわからない…
噛まれると頭良くなるらしいので噛まれたかった


3にも続いてしまうんだな!


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<百万石祭り 分割版 ① | TOP | 百万石祭り 分割版 ③>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/101-9fef97ee

| TOP |

