2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/09 (Wed) 人間じゃない

ローテンションで長ったらしくお届け。


なんか無駄に小さな事が起きる日だった。


朝、飯作る気にならなくてカレーうどんを作る。

汁跳ねる。

さよなら俺の白Tシャツ。


一限、言葉と文学Q。







寝る。


二限、北陸地域経済学概説。










サボる。

代筆は友達に頼む。
サボってロシア外務省のページを貪り読む。
英語でわけわかめなのでエキサイト翻訳活用。

大活躍。


しかしNPTのことを調べたかったのにIAEAのことばっかり出てくる。

しかたなくUNBISNETに飛ぶ。










検索の方法が全くわからなくて投げ出す。



気分を落ち着かせようと音楽を聞こうと思い立つ。

曲は
「生きとし生ける物へ」 
by森山直太郎 (なんとなく)


直太郎の美声に聞き惚れようと思ってyoutubeでPV探して聞いたら










いきなりなんか無駄に野太いオッサンの美声。
生きとし生ける物へ


ビビる。

ついでに聞き惚れてみる。

いい声だった。
直太郎よりいい声だったかもしれない。


昼食。

調べ出したら止まらなくなり40分まで食えずじまい。

誰も並んでなかったので味噌ラーメンを食べる。
熱い。
暑い。

熱を冷ますために生協コンビニ前のかき氷の列に1人寂しく並ぶ。
(教習所はパンフ渡すために色んなことやる)



模擬国連の先輩にに見られる。







棺桶は生協で買えないか三秒ほど悩む。


次のために移動。









法律相談所の先輩に遭遇。

ブルーハワイかき氷食べてるのを見られる。


やっぱり棺桶を(略)



3限、ロシア会議。
タッグの先輩とロシアについて熱く語り合う








ことなくロシア的NPTの問題点と
なんかロシアめんどい立場にいますねー
的な会話をして終了。



4限、情報処理。

御多分に洩れず











寝る。

今日も春眠暁を覚えずだ。


5限、法学概論。












寝ない。

ガンバって起きてた。


模擬の友達が車校の山形合宿に誘ってくる。
秋季合宿と被ってたので断る。
他の一年を誘っていたが
このままだと秋季合宿男子少ないやもしれん。





帰宅。

なんもする気が起きないが腹は減る。




ざるそばを作る。


密かに三大麺制覇。

今日食べた中で一番美味くて長野県人を改めて自覚する。


明日はテスト。
一限はないから遅くまで頑張ろう。


長ったらしい文にお付き合いいただきありがとうございます。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<失礼? アットホーム? | TOP | ロシア同盟>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


パスタは?!
三大じゃなく四大麺だろう´∀`←

棺桶は自分用なのか目撃者用なのか(笑

2010/06/10 04:33 | 東 [ 編集 ]


 

パスタはつけめんじゃないから認めない!(#`皿´)ノ

冗談です(笑)
訂正、日本三大汁麺。


棺桶は…


ご想像にお任せ~(`∀´)

2010/06/10 12:03 | 神崎千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/107-be8485c8

| TOP |

