2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2010/06/16 (Wed) 一回生の在り方

サッカー勝ちましたねー

よくやった本田!

頑張った日本!


まあンなんことおいといて


ボーリング大会がサークルでありました。

ぶっちぎりでどべっけつ。

なんか球が無駄に左に曲がる症候群。

どしたらえーもんかなー

筋トレすべき?

だよねー。


贅肉が半端ない。

全ての筋肉が肉に変わっていくのがわかります。

はー、どしたらえーもんかなー。

いや、筋トレすればいいんですよ。


ボーリング大会の後宅のみが有りました。

一番きつい飲みと先輩に聞かされてたんで覚悟はしてました。

でもやっぱきつかったー。

死ねる。

死ねる。

結局つぶれてしまいました。

寝なかった分今回はまだましかな?

頑張りました。

そのおかげで先輩に

「限界知ってて吐くとき知ってて尚挑戦するお前は一回生の鏡やー」

と言ってもらえたのがうれしかったですー。

お気づきかと思いますが

そんな状態で現在書いてます。

頭痛いです。

でもこの攻めの姿勢を一回生のうちは忘れずにいきたいです。

バカやれるのは大学生のうちだけやしねー。

今週末にも合宿と飲み会が控えてます。

さあ、がんばろー

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<飲兵衛 | TOP | シト新生>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

飲み会乙で~す


贅肉……

俺は寧ろ寮に来てから痩せたよ♪


いっぱい歩くようになったからねぇ~(笑)
















今から太ったら厳しいぞ(≧ω≦)


まぁガンバ(笑)

2010/06/16 16:47 | ペンギン [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 今から太ったら厳しいぞ(≧ω≦)
太ったのではなく筋肉が贅肉に変わったのだよ。

総重量は減ってるんじゃけどねー

2010/06/16 21:56 | 神埼千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/115-10c3cf30

| TOP |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。