2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/16 (Wed) 飲兵衛

ドモホルンリンクルの番号ってスゴくね?





0120ー444-444だよ?






誰か呪い殺そうとしてんのって感じじゃね?

もーちょいいいチョイスあった気がするんだ…



閑話休題。

絶賛二日酔い中~
2限から出たけど頭ん中ぐるんぐるんしてました。

mixiの呟きを見る限りみんなそんな感じ。

記憶飛んだ人もいるようです(`∀´)


まあこれくらいが宅のみの恒例だそうな。

病院行った先輩もいるみたいなんでまだ平和な方ですね。

と思ったらゼミを無断で休んだやつがいること発覚\(^o^)/


バカめ。一番やってはいかんことだろうに( 一一)

たとい潰れようとも明日の授業に行く、

これが真の飲兵衛と言えるのではなかろうか!?
















まあ俺は遅刻したけどね(ゼミじゃないよ。授業だよ。)


まだまだ飲みが足らないな…


日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<流れかエゴか | TOP | 一回生の在り方>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

えっ………( ̄▽ ̄;)


そんなに何回も飲むでたら、めっちゃ強くなるんじゃね(笑)




もちろんお酒にだけどね







そういえば、暑い日に(;´д`)


お酒って上手いの?


特に冷えたやつ

ジュースより上手いとか?

お酒が美味しく感じるようになった?


ってか、暑い(ι´О`ゞ)


部屋がやばい(≧ω≦)


エアコンあってもキツイ(T_T)

2010/06/17 22:56 | ペンギン [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> そういえば、暑い日に(;´д`)
> お酒って上手いの?
何が上手なのか教えてほしいものですなw
> お酒が美味しく感じるようになった?
チューハイはうまいよ~
梅酒はロックならいける~
ビールは



消えた方がいいと思う。
先輩はそのうち美味くなると言っちょりますが

> ってか、暑い(ι´О`ゞ)
俺の方があついわー

2010/06/17 23:04 | 神埼千春 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>ペンギンさん
つか自分で買ってきて飲めばええんちゃう?

2010/06/17 23:05 | 神埼千春 [ 編集 ]


 

そんなことしたら、退寮……(ノ゜O゜)ノ

2010/06/18 22:07 | ペンギン [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/116-c6694d6d

| TOP |

