2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/26 (Sat) not because love, but because love

いつでも今日がいちばん楽しい日。



あなたが今日最後にあった人は笑っていましたか?



Intel入ってる



生きてから、死ね。



プール、冷えてます。



頑張って、
頑張って、
メチャクチャ勉強して、
ようやく手が届く。
そういう学校のことを、
第一志望っていうんじゃないのか?




会話のタネにしにくいから
誰にも言ったことないんですけど



映画とかマンガとかCMとかゲームの
宣伝についてるキャッチフレーズってかっこよくないですか?


あーいうのは誰が考えるんだろうなぁ

センス感じます。



で、このカッコヨさに惹かれて買うなり観るなりすると
意外に残念な出来だったらするんだよね(・ω・´)

ダブルパンチです。

期待してた分損した感じ…
映画とかも予告編の方が面白かったりね


そんな経験しつつも判断材料がないので毎回キャッチコピーや予告編に踊らされます('∇`)




あなたの好きなキャッチコピーはありますか?


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ぞんざい | TOP | 頑張ってるあなたに>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

『TVアニメ化決定』

2010/06/27 01:17 | ペンギン [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 『TVアニメ化決定』
それキャッチコピーじゃねーから!!
報告だから!!

2010/06/27 06:18 | 神埼千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/124-6b488cd6

| TOP |

