2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/08 (Thu) 七夕

昨日の日記。



七夕です。

一年に一度織姫と彦星が会うあの日です。

外はあんまり曇ってないんで金沢では会合が果たされそうですね(*^ー^)ノ♪


そんな浮かれたお空の事情と違い
なんやかんやで忙しく課題が盛りだくさんな自分です。

大社論と法学概論と情報処理のレポート。
明日期日なんで大社論のレポートを急ピッチで進めてます。







だったら日記なんか書かずに課題やれよというツッコミが飛んできそうですが

ようやく一本終わったのでその息抜きと言う事でご容赦を。





課題が色々あると投げ出したくなる弱っちい自分です。

しかしそんな時はあるマンガの話を思い出して頑張ります。



やることを洗濯物に例えてみましょう。

ものすごいおびただしい数の洗濯物です。

床が見えないくらいたくさんある洗濯物。



もしかしたら洗濯が一生終わらないかもしれません。

でも始めてみないと洗濯はいつまでも終わらないでしょう。

案外始めてみたらぱっぱと終わるかもしれません。


終わらなかったら洗濯物の途中で休むのもいいでしょう。

取りあえず始めるということが重要なんですね。




この話を思い出した自分はまず



















本当にたまってる洗濯物を洗濯しました(`・ω´・)b


明日も晴れるといいな


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<とりあえず言いたいことがある | TOP | unt>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/134-b8712ab0

| TOP |

