2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/14 (Wed) あらたしい

たまには新メニューにチャレンジしよう 


1限も2限も休講になったので家で飯食う事に。

出来合いのものでチャーハン作ってみても良かったんだけど
新鮮な空気を入れる意味で新しいものを作ってみることにする。

新メニューだ!

具材
玉ねぎ(丸ごと)
鶏肉(一口サイズに切って)
ご飯(炊きたて)
出し醤油(めん汁でも可)
佐藤(40代のオッサン)とか

これらをおもむろに刻んだり焼いたり煮込んだり。


最後に卵を足してぐちゃぐちゃにかき混ぜて完成。


P1000069.jpg


一族郎党皆殺し丼です(*^_^*)

意外と美味かったです。

卵に余裕があったらまた作りたいな


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<横浜にすべてを懸ける男がいた | TOP | メーリス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

親子丼に見えるのだが…( ̄▽ ̄;)

あれ………?

砂糖って入れてもいいんだっけ?

2010/07/15 10:29 | ペンギン [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ペンギンさん
砂糖入れるとマイルドなお味に

2010/07/15 23:21 | 神埼千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/140-f6a94800

| TOP |

