2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/17 (Sat) 夏休み

なんか夏休みが始まってるとこがあるみたいですね。


しかし俺の夏休みは始まらねえ!



だって8月からだから!



9月いっぱいまで夏休みだからいいけど…
でもそれは〝夏〟じゃない気がするんだ。

去年の今頃は名古屋に泊まる計画立ててた気がする。
夏期講習とかの。






なんか懐かしいな…

一週間誰とも話せなかった孤独な日々でした( ̄人 ̄)

最後は友達と名古屋観光して楽しかったですが(^-^)/

とりあえずテレビ塔最上階から階段で降りていった彼を尊敬します( ̄▽ ̄)b












夏を制する者は受験を制すと言いますが

夏を制する人はなんだかんだ言って夏前も制してるんだよね←


まあつまり夏前に頑張った人はこれからもガンバってください(*^ー^)ノ


結果は自ずと出てくるハズです。




我ながら無責任なこと言ってるなーと思いますが

頑張った人が報われる


そんな世の中の方がいいじゃないですか。



世界は様式美にできてはいませんが、

ある程度恩寵があるように作られている気がします。

てか信じたい。


だからがんばってる人は自分を否定しないでほしいな(´・ω・`)

結果はどうあれ今までの自分は正しかったんだからさヽ(・∀・)ノ









さて。

こんなこと言いながら試験勉強してねーです。

家族法めんどいよー
相続とか知らんし(`∀´)
親子関係とか好きにしたらええねん。


レファレンダムのレポートもあるし…













よし、旅に(rya


現実的にやります( ┰_┰)
一歩一歩確実に。


日記 | trackback(0) | comment(6) |


<<人は希望があるから生きて絶望をうんたらかんたら | TOP | 裏切り>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

とにかく頑張ります……ハイ

2010/07/17 23:19 | ペンギン [ 編集 ]


 


いい事いうなぁ笑

2010/07/18 00:43 | 東 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>ペンギンさん
がんばれ~

2010/07/18 01:03 | 神埼千春 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

>東さん
綺麗ごとというやつさ(^-^)

2010/07/18 01:05 | 神埼千春 [ 編集 ]


No title 

周りの小学生どもときたら、もう夏休みだと?
俺の地元は夏休みなんてほとんど八月から
たったの二週間しかなかったのに!
なんてうらやましいんだ

確かに、去年の今頃は、名古屋に行って、遊ぶ計画を
立てていた気がする。
まさか、あんなことになるとはねぇ

今度は、東京に来て一緒に遊びませんかww

2010/07/18 01:22 | 劫火 [ 編集 ]


Re: No title 

>劫火さん
大学も6月の終わりから夏休みのとこがあるみたいよー
ウラヤマー

> 今度は、東京に来て一緒に遊びませんかww
やべえ、超行きたい(ノ≧∇≦)ノ

2010/07/18 09:33 | 神埼千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/143-cf355be3

| TOP |

