2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/28 (Sun) ソーラー

世の中にはマヨラーという人種がいる。
なんにでもマヨネーズをかけるあの人たちのことだ。
ひどい時にはご飯にマヨネーズでもイケるらしい。

一年前までマヨネーズがダメだった身としては理解できないのだが
なんにでも特定の調味料をかけたくなるというのはわからなくもない。
自分はマヨネーズではなくソースだが。

とりあえずそこにおかずがあればソースをかける。

サラダ
フライドポテト
焼き肉
天ぷら
ラーメン
焼きそば
生姜焼き

もともと味が付いていてもかけるため
気持は侵略者のそれだ。

食卓の蹂躙戦車と言っても過言ではない。

家族からは敬遠されマヨラーならぬソーラーと呼ばれているが
不味いものでも食べられるのでおススメだ。



それにちなんだ話。

ソースカツ丼の元というのがある。

一言でいえばソースなのだが
自分的には明治亭というところのソースカツ丼の元が凄く好きだ。
正直ソースの次元を超えてる気がする。
キングオブソース。
ソースの中のソース。

ぶっちゃけご飯にかけるだけでもめちゃくちゃ美味しい。
このソースカツ丼のもとによってむしろカツが必要なくなるレベルだと思う。





なんか矛盾してるけどね。


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<さよなら故郷。 | TOP | 単位履修>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ショーラーorマヨラー? 

ソーラーか…

そうすると俺は醤油をよくかけるから、ショウユラー?いやショウラー?ショラー?

まぁなんでもいいか(笑)

とりあえず、ショウラーってことで……

(本当は絵文字にしたかったけど、操作するメニューがなかった(┬┬_┬┬)


ところが、最近は醤油にマヨネーズをかけて混ぜてから魚とかを付けて食べるとめっちゃ旨い


しかし、ここで疑問が残るマヨラーとショウラーを混ぜたらどうなるんだ?

例えばマショラーとか?(-_-メ)


↑のは訂正m(__)m

へぼかったわ(笑)

良い呼び方を募集しま~すo(^-^o)(o^-^)o


そういえば、今日はお練まつりだってさ(^^)\(゜゜)

行ってないけど、テレビで見ると、なんだか微妙(´Д`)

なんだかいっぱい書いてしまったが、明日からもじゃんじゃん書くのでよろしく(^0^)/

2010/03/28 00:39 | ペンギン[i:63989] [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/15-b660c3a0

| TOP |

