2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/02 (Mon) 違和感

レポートも提出し終えてようやく夏休み本番。

昨日はサークルのBBQでしたヾ(≧∇≦)〃

近くの川辺でお肉などを焼き焼き。
ついでにお酒も飲み飲み(寧ろこっちが本命)
ぬるいビールは不味かった(´・ω・`)


さらに川にDIVE!

面白かったですヽ(・∀・)ノ




でも携帯ぶっ壊した人続出笑

みんな携帯はポケットから出しとけよΣ(゜д゜;)

中には防水ケータイなのに壊れた友人も
詐欺やーん。





4時くらいに一旦解散して7時から宅のみ。

しかし一室に30人がすし詰めってのはヤバかったです笑

取りあえず暑い。
不快指数は半端なかったです。

でもお酒は冷えてたから最高でした(*^ー^)ノ♪



12時位に一旦締めだったんですけどそれでも残ってました。


深夜になるにつれてみんなのテンションがすごいことになってくのが面白かった(*^_^*)

やっぱ飲み会はイイネ!
2時まで飲んでようやく終了~

最後まで残ってるのは初めてかもしれません(ノ≧∇≦)ノ


ここでようやく気付きましたが





















ここまで一回も吐いてない

リバース王である俺が吐かないとゎ…

これが俺の大学での成長かヽ(・∀・)ノ
















いや、もうちょい人間的成長がしたいんだが。



でも先輩に「酒強くなったな」ってほめてもらえたのは嬉しかったなヾ(≧∇≦)〃


次は4日の留学する先輩たちのお別れ会…
これだけはどんだけ吐いても先輩と飲み続けます(ToT)


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<読書旬間 | TOP | なっつやすみは~>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ねーねー
おにーちゃん
にんげんてきせーちょー
ってなに?
おいしいの?

2010/08/02 23:28 | 劫火 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

それはね、

「酒が飲めるぜひゃっほーうヾ(≧∇≦)〃」

とか思ってる人間には多分未来永劫訪れないものだよ…

2010/08/03 18:34 | 神埼千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/155-8f5185a0

| TOP |

