2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/27 (Sat) 単位履修

大学から法学部の説明的なものが送られてきた。
正直ぶ厚い。
厚さ3センチくらいのA4冊子。
パンフ

あんまり読む気がしないのだが読まないと新生活に支障が出るので斜め読み。

30分くらいで読了。

うーんよくわからん。
とりあえず最初の履修科目のときにきっちり卒業までの単位計算をしないと
3、4年のときに困るという風だった気がする。

すると困る。
大変困る。
こちとら
特殊スキル『うっかり』
がデフォルトで設定されており、
しかも設定を解除しようとするとバグによって強制終了になってしまう
ポンコツPCみたいな存在だ。

どんなに気をつけても

どんだけ気を張っても

一つのことに対して一つの失敗が付き纏う。

半ばそのことを受け入れかけていたが
どっこいこればっかは全部無難に済ませる必要がある。
入学初っ端から難しい課題が出てきやがった…


取りあえず6日の履修説明にしっかり出席せねば。

新大学生のみなさんもお気をつけて\(゜ロ\)(/ロ゜)/


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<ソーラー | TOP | イヤホン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


大学 

いよいよ大学生活かぁ~

めっちゃ羨ましいわ

そういえば、こちらも予備校の寮の説明書が着ました(>_<)

なんだか自分の部屋でも携帯使うなとか厳しいよ(+_+)
とりあえず、部屋では使うけどね(笑)

一人暮しの荷物揃えるのってけっこう大変(>_<)

お金がめちゃくちゃ掛かる(T_T)

これが大学の準備やったら苦にはならんのになぁ~

2010/03/28 00:19 | ペンギン[i:63989] [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/16-6c8a564a

| TOP |

