2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/13 (Fri) エスコート力

エスコート力(りょく)と読みます。


名古屋の友人に名古屋の街を案内してもらいました(・∀・)


1時に待ち合わせだったのに15分前に着いた自分に対応してくれた彼にまず感謝(T人T)

久しぶりに会ったけどあまり変わってなくて安心

俺もあんま変わってないと言われました。

この間まで似非茶髪だったんだけどねー
法律相談あったから黒に直しちゃいました


再会の喜びもつかの間に友人宅にて駄弁り、その後大須にごー。

買い物とか観光など色々付き合っていただきました。

アパレル関係の人の積極性に弱い自分には心強い味方でした(^_^)v


その後栄にて雑貨店やらケーキ屋を巡る道中。

会話が絶えず始終楽しかったです(^-^)/


こういうエスコート力が自分にはないなぁ…

金沢来てもらってもあそこまで楽しませるのは自分には不可能っす


というわけでありがとう

あと浪人生であるにも関わらず長時間連れ回して申し訳ない

機会があったら金沢にも来てね

微力ながら頑張りまう


日記 | trackback(0) | comment(9) |


<<ブブゼラ | TOP | 10年ぶりの訪問>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


いやむしろ行き先や会話が全て俺の自己中だった気がするごめんなさい

2010/08/14 04:35 | 友人 [ 編集 ]


 

そんなことないよー

面白ければ何でもいいがモットーなのでスゴく楽しかったです

急に押し掛けた俺にあそこまでしてくれたことに本当に感謝です(^-^)/

2010/08/14 07:07 | 神崎千春 [ 編集 ]


 

壁]qω・)コソッ

壁]〃ササッ

2010/08/14 14:55 | [ 編集 ]


 

荒らし判定にしようか考え中。

2010/08/14 15:21 | 管理人 [ 編集 ]


 

すみませんm(__)m

↓の自分です(>_<)

名古屋駅で置いてかれちゃったのが悲しくて(ノ_・。)

2010/08/14 22:55 | ペンギン [ 編集 ]


 

置いてかれたというか、もう少し絡んで欲しかった……

せめて何時のバスだとかなどなど


なんかあっさり過ぎてちょっち切なかった

2010/08/14 23:22 | ペンギン [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

> 置いてかれたというか、もう少し絡んで欲しかった……
> なんかあっさり過ぎてちょっち切なかった
おみゃーがさっさか行っちゃっただけでは…
人の出会いは一期一会なんだよ。

2010/08/15 00:07 | 神埼千春 [ 編集 ]


 

だって、名古屋駅の中で名鉄バスセンターがどこにあるか分からなくなって迷ってたなんて、言えないじゃないか~


あのあと20分ほどかけて、バスセンターにたどり着きました

2010/08/15 00:25 | ペンギン [ 編集 ]


 

知らんよー

あと男の寂しがりはなんか


キモいぞ

2010/08/15 19:36 | 神崎千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/168-708d133c

| TOP |

