2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/16 (Mon) 車高生活 0日目

明日から車高通い始めます。

今日は視力検査済ませてきました。


早く取れるといいな。

9月の始めに合宿があるので向こうに一旦帰らねばならんのが辛い‥‥

空気読めよ!


午後から人と会う予定がありましたがご破算に。

なんつーかね、もうちょい計画的に行動しようねと私は思ってしまうことをここに確認する(confirming)

また、何回もモンハン買えと五月蠅いことに遺憾の意を表明する(declaring)


まあ、いいけどね。

何事も円滑に進まないのが人生だしね。


さて、明日から一ヶ月ちょい、頑張ります。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<まだ死にたくない | TOP | 俺の血が欲しいか? 欲しくば… くれてやる!!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

免許は短期間で取るの?

それとも何ヶ月かかけて取る方?



というか、19日の喜一遠いということに今日気付いた(>_<)

歩くには遠いし、自転車だと帰りに飲酒運転になるし、車は無理……

管理人はどうやって行く?

2010/08/16 23:38 | ペンギン [ 編集 ]


 

1ヶ月くらいで取りたいね


もうそれはメールで聞けよ笑

2010/08/17 11:11 | 神崎千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/171-cdb393cc

| TOP |

