2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/17 (Tue) まだ死にたくない

車高生活一日目。

早速行ってきました。
色んな懐かしい人に遭遇できたのも嬉しかった~ヾ(≧∇≦)〃

F組だとWさんとか恩くんとか。
あと、








変人Hくんとか(^-^)


あいつ全然変わってねー。
東京をもってしても彼奴を変えることは叶わなんだ‥‥‥

まあそれはいいとして。

一時間模擬運転やっただけで普通に運転するように言われる。
意外と教習所は命知らず。


まあクラッチの踏み忘れなどに悪戦苦闘しつつ運転の楽しさを覚え始めたころ。

‥‥対向車にH。
なんかグラグラしてる‥‥





やべえ、死にたくねぇ!!




とガチで思った。

まあ何ともなかったわけですが。




教習所は意外と死に近い…


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<出オチを長々と続けるとこうなる | TOP | 車高生活 0日目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お疲れ様♪

まだまだ先だが、免許取ったら乗せて(^O^)

というか、H君は免許取れるのか

教官が諦めそうな気がする(笑)

Wって誰??

2010/08/17 22:40 | ペンギン [ 編集 ]


 

死にたがりめ

ヤツならやるさ
俺のクラスメイトだからな


Wさんを忘れるとかどんだけー

2010/08/18 18:22 | 神崎千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/172-9c8aee50

| TOP |

