2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/18 (Wed) ナツイわー

教習所のバス待つところで小中学校の頃の友人に会いました(^-^)

あんま変わってなかった。
人間の本質は意外と変わらないヽ(・∀・)ノ


仲良く昔話して。

仲良く今を語り。































仲良く教習所のバスを逃す。





意外とピンチだった(´・ω・`)



まあ予約を変更して事なきを得たわけですが。



まあ会えてよかったですヾ(≧∇≦)〃


いつか飲もうね。
下戸ならその分俺が飲みます←



追記
よさげと紹介されたバンドのCDとか動画が見つからない(´・ω・`)

飯田では無理か‥‥?

やっぱタワレコかなあ


日記 | trackback(0) | comment(8) |


<<めんどくせえ | TOP | 出オチを長々と続けるとこうなる>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

何やってんの(笑)

中学の同級生にも会いたいのだが、なかなか皆の予定が会わなくて会えない(>_<)

明日、行くのがめんどくさくなってきたわ(笑)

バス使って飯田駅行って、電車で元善光寺まで行って、歩き……

明日乗してって(笑)

2010/08/18 22:09 | ペンギン [ 編集 ]


 

いつの間にか通り過ぎてた。

親の車乗っけてってもらえヨ

2010/08/18 22:19 | 神埼千春 [ 編集 ]


 


気になって仕方がないからバンド名教えて←

2010/08/18 23:50 | 東 [ 編集 ]


 

>東さん
SHANKというインディーズバンドだそうな。
とりあえず試聴で聞いた「Weather is Beautiful」が全部聴きたいの見つからないのデス( 一一)

2010/08/19 00:06 | 神埼千春 [ 編集 ]


 

親居ないんだよ~

仕事でいない(>_<)

何で仕事なんだぁ~

2010/08/19 00:28 | ペンギン [ 編集 ]


 


SHANKとか懐かしいな!!
インディーズデビューした時からのファンです笑

あー、その曲は一つ前のアルバムの曲だけど、
リード曲でもなんでもないからPVはないね
飯田でもCDはTSUTAYAにあるかも
TSUTAYAはCD借りなくても店内で普通に聞けるからいいよね

そういえば新しいアルバム
こないだ出たばっかりなんだよな、
一緒にパルコのタワレコ行った時に特集コーナーあって…そういえば俺「これいいよ!!」とかってそれ紹介したんだけど、まぁ覚えてないか(笑

2010/08/19 20:31 | 東 [ 編集 ]


 

東さんに紹介されたので聴いてみようと思った次第です

TSUTAYAか~
今度行ってみる

2010/08/20 01:01 | 神崎千春 [ 編集 ]


 


俺か!!(笑
他の誰かかと思った。

それにしてもよくあのさらっと言ったの覚えてたね(笑

2010/08/20 01:13 | 東 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/174-001e3477

| TOP |

