2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/26 (Thu) ぼくは 友達が 少ない!

東大生の中で流行ってるらしいっすねー


まあ内容も流行る理由も知らんのですが┐(  ̄ー ̄)┌


みんな帰ってくシーズン。

暇です(。°ー°)σ


しかし金もないから誰かを誘えるわけでなし。

派遣バイトもここではクチがない。

ああ、帰りたい…。



家に居ながらホームシックという珍現象。





ジャンプでワンピースが一ヶ月休載するそうです。

うおー、ジャンプ最大の楽しみが…



でも最近の新連載以外全部読んでるのでまだダメージ少ないです。


個人的に最近ジャンプでアツいと思うのは「Psyren」

ファンになるといつ打ち切りになるかわからないという別のスリルが味わえます(^-^)







後輩が夏にして知らない単語を前後の文脈を通して推測できるようになり始めたようです。

うーん成長速いなあ。

その能力は秋冬くらいに体得するものだと思っていたのだが…
なんでもそつなくこなす子なので羨ましいです(´・ω・`)

しかし彼の第一志望の大学の学部が学部改変で無くなるという悲劇。

なんじゃそりゃー。


モチベかなり下がってました。



発表がいきなりすぎるんだよ。

もっと受験生のこと考えろ。



願わくば新しい目標を見つけられればよいのですが。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<もうちょっとしたら太郎 | TOP | 仮暮らしのメンキョッティ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

東☆京 ヒャッハー!
でも、自分でご飯作るのはやっぱり面倒です。

派遣バイトもやってないから、昼間はずっと部屋に引きこもってパソコン。

少しでも涼しい夜に買い物。
完全に夜型人間へと変貌を遂げた19の夏。

ぼくも 友達が 少ない!

単語の推測能力は、1、2年生のころからあったなあ。。。
全く予習をしない主義だと、早い段階でその能力を体得せざるをえなくなる。
おかげで何か大切なものを失った気がするけど(笑)


2010/08/27 08:09 | 劫火 [ 編集 ]


 

帰ってくるとご飯がある幸せっていいよね


みんな 友達が 少ない!

もう友達が少ない人達みんな友達になればいいんじゃないかな!←

まあ性格に難アリな理由で友達が少ない自分ですが


そんなもんかー
ということは俺の開花が遅かったということなのか(´・ω・)

2010/08/27 10:01 | 神崎千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/182-1c86b6b8

| TOP |

