2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/27 (Fri) もうちょっとしたら太郎

ミクシィで先輩にもらった変換予測物語。




桃太郎

次の物語の( )の中の文字を予測変換しましょう( ω )
文字の横にある数字は何番目の予測変換かの指定です
例:(あ②)『あ』と打って出た二番目の文字を入力

むかしむかしあるところにおじいさんとおばあさんがいました
おじいさんは山へ(自分)に
おばあさんは川へ(世界)をしに行きました
おばあさんが川で(世界)をしてると
大きな(もうちょっとしたら)が(どうでしょうか)(どうでしょうか)と流れてきました

おばあさんは(もうちょっとしたら)を家に持ち帰り
おじいさんが割ってみると
なんと中から(危うい)が出てきました

二人は(危うい)を(もうちょっとしたら)太郎と名付け
立派に育て上げました

そして(もうちょっとしたら)太郎はおばあさんの(今日も)を手に旅立ち
道中家来にした(いいよね)(サイバー)(気まずい)と共に(面白い)を退治して
(残念)を持ち帰って幸せに暮らしましたとさ…
(メール)(メール)…








やりたい人はご一報を(`・ω´・)b


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<妄想代理人 | TOP | ぼくは 友達が 少ない!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/183-f64be044

| TOP |

