2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/04 (Sat) お世辞見積り以下

合宿終わりました

感想はまた今度にでも(^-^)/












最近ヒゲを伸ばしているのですが
元々の老け顔と相まってかなり年上に見られます(´・ω・`)


今回の合宿でもそれが顕著になってました

以下言われた発言集。












『3回生かと思いました





『6つ上の先輩に似てるー』



『30代後半の親戚のおじさんのオーラがする











オイッ( p_q)
泣くぞ。




あまつさえ今日の午後には駅前で聞き取り調査をやっていた女子高校生に何歳に見えるか逆に質問してみると明らかに低く見積もったように











『えーと、二十歳ですか?』





18だよぅ



まー後期始まるまで伸ばし続けようと思います(__)


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<Loser has no chance. | TOP | 夏休み最後の日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/188-869a1753

| TOP |

