2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/05 (Sun) Loser has no chance.

上の階に住んでる三回生の先輩に昨夜麻雀を教えてもらっていたのですが(先輩3人と俺)

これが深夜3時くらいまで続きました


で起きたのは9時。

バスは11時だから大丈夫。いやーよかったー

と思って飯食って食器洗って駅に行くためバス停に行き到着時刻ギリギリでバスを待つ。




















来ない(´・ω・)

10分待っても来ない。
よく考えたら腕時計は会議の時に議場の時計に合わせたから5分ばかズレてんだよね



あはは。









タクシー乗りました。
金が飛ぶ…

バスの6倍くらいお金がかかったよ




金沢駅に着いたのですが

駅付近でぼーっとしてると女子の集団から声をかけられる
























いや、キャッチじゃないよ


飯田の友人でした。
サークルの合宿で来るのは知ってたけど偶然過ぎる

ちょいとだけ話して別れました。
金沢案内したかったけどバスあるから仕方ないねー


まあ一勝一敗を喫してる女子にそこまで必死にはなれ(ry



広い金沢、会えた奇跡に感謝はしますが( ̄人 ̄)


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<悪い貌 | TOP | お世辞見積り以下>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そんな君にアカペラサークルの僕からこんな歌を提案します。

♪何度でも 何度でも 何度でも
 立ちあがり 呼ぶよ 君の名前 声が枯れるまで
 (中略)
 一万回 ダメで ヘトヘトになっても
 一万一回目は 何か 変わるかも知れない♪

まあ俺は、一回でやめちゃうけどなww

2010/09/06 03:47 | 劫火 [ 編集 ]


 

ドリカムー!ヾ(≧∇≦)〃


ただ現実世界だとそれはストーカーさんだよぅΣ(゜д゜;)

2010/09/06 06:15 | 神埼千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/189-43558626

| TOP |

