2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/10 (Fri) 立木ボイスも好き

明日は卒検!

そんで火曜日に塩尻の免許センターで試験を受けておしまいだ!

いやー長かった戦いもようやく終わる…。
一緒に入った人はみんなもう終わってるし(一週間休めばそうなる)

運が良ければ車もなんとかなりそうだし、
うん、風が俺に吹いておる!ヾ(≧∇≦)〃











しかしなんとなくバイクに乗りたいと思う俺。

友人Hがよかったーと言うので仮面ライダーWをなんとなく観始める。
仮面ライダー観たのは龍騎以来かな。

面白いですヽ(・∀・)ノ
最初はデザイン変だと思ってたけど気にならなくなってきた。

現在20話まで観ましたー
2日でこれか…
ワシも老いたものだ(´・ω・`)


ナスカと霧彦さんが好きだったからしょんぼりだ。

夏休みはWに懸けよう←


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<疫病神 | TOP | 多分それは醤油が多すぎたから>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


今更なコメント←

俺もW好きだった!!
そしてナスカも好きだった

ちなみに俺、携帯の開閉音
エヴァにする前はガイアメモリでした(笑
開くとサイクロン、閉めるとジョーカー

2010/09/13 11:25 | 東 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

ナスカは能力もフォルムもカッコ良かったよねー(^-^)

ヤバい、カッコイイ笑
スライドの開閉音とかないから羨ましいヽ(・∀・)ノ

2010/09/13 21:37 | 神埼千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/192-5eb752f2

| TOP |

