2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/11 (Sat) 疫病神

卒検に受かったと思いきや











落ちた
















思いきや











受かった(*≧□≦*)



試験終わった後それなりにヤバそうなことは言われなかったから受かったと思い

さらに名前も呼ばれたのですが同性の人がおり

違うから外に出てと言われ

ヤベー落ちたと思っていたらその5分後くらいに呼ばれた


という感情のアップダウンを経て合格


いやーよかった



しかしどうにも俺が後ろに乗るとその運転者は検定に落ちるようです。
仮免の時も友人を落とし
卒検の時も友人Hを落とす( 一一)


落第(させる)率100%!(`・ω´・)b

乗られた側はたまったもんじゃねえなー



とりあえずストレートで車校卒業できて良かった。
地元ではうまくいけば3週間で取れるようです。

ご参考に。




あと



頑張れ友人H


…また言ってる…


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<しんみりした気持ちになろう か | TOP | 立木ボイスも好き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/193-9680364b

| TOP |

