2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/14 (Tue) 巡り合わせ

免許取った記念に(どんな記念だ)
ケンタッキーでチキンを買う事に。

もちろん半額クーポンを使用する(`・ω´・)b

待ってる間暇なので映画を平安堂で借りることにする。


5本で1週間千円サービスとかやってたので洋画縛りで5本借りることにする。

まず

「インディペンデンスデイ」←鉄板(一番好きなSFと言われたら絶対これを指名する)

「ディープブルー」←ほのぼの枠(本当はオーシャン借りたかったけどなかったのでこれで妥協)

「イエスマン」←コメディ(前々から気になってたので)

ここら辺から何にしようか迷い始める。
ホラー系で何か借りたいんだけど怖すぎるのは誰かと見ないと無理だし…

そこで前々から気になってた「ロッキー・ホラー・ショウ」があるのか聞いてみる。


が、返答はないとのこと。
仕方なく違う意味で怖いのを借りる。

「チェンジリング」←サスペンス枠(アンジェリーナ・ジョリー主演)

で、ラスト何を借りようか迷っている時。

見慣れた人影を発見。



高校の時の担任の先生だったヾ(≧∇≦)〃


お声をかけてしばし対談。
まあでも高松祭のとき合ったからそんなに話すことはないのですが(´・ω・`)

まあ楽しかったです(*^ー^)ノ♪
改めてあいさつに行こう。



で、ラスト。

オカンの勧めで懐かし系を借りることにする。

「マイフェア・レディ」か「ローマの休日」にするか迷ったところでオカンから指名が。

ということで最後は

「マリー・アントワネット」




一週間かけて見倒すぞー(ノ≧∇≦)ノ


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<映画マラソン 一作目 | TOP | (:°▽°)ノフハハハハハハノヽノヽノヽノヽ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/198-6e9444f9

| TOP |

