2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/16 (Thu) 映画マラソン 一作目

ハリウッドを制覇せよ大作品一作目。

なんとなく気分よく入りたかったので鉄板から観ることにする。

つーことで「インディペンデンスデイ」視聴。

この作品はエイリアンと人間の戦いを描くというSFモノの王道中の王道なんだけど
そのベタさがむしろ心地いい。

遭遇→侵略→絶望→対策→勝利!

端的に表すとこれだけだけどこのわかりやすさが最高ヾ(≧∇≦)〃



宇宙人との和平対話?
どうしてウイルスがそんな簡単に開発できたの?
大統領が最前線で戦うとかどんだけ無責任なわけ?








知ったことか(‐゜ 3゜)ノ


撃ってくるから撃ち返すんだよ!
人間ホントの絶望の時はスゴイ力が出るんだよ!
大統領は大統領の地位に居ても本質は空の男ってことだよ!


些細なことがどーでもよくなる。
スカッとする作品。

やっぱSFはいい…


というわけで


★★★★★ 五つ星!


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<映画マラソン 二作目 | TOP | 巡り合わせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/200-ed8261af

| TOP |

