2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/18 (Sat) 友達?友達(^-^)

風越高校→飯田高校→友達と飯

という最近引き籠って映画ばっか見てた俺にしては充実した一日を過ごす。

風越には世界史の先生に御挨拶に。
変わってない先生見て一安心(*^_^*)
色々と学校について悩まれておられるようだ。
飲みに行って忘れましょうよ←

次、飯田高校。
まずは担任の先生。
陸上の話で盛り上がる。
今考えたら次の同窓会の話するの忘れたー

次に地学のA井先生、英語のK浦先生と数をこなしていく。

先生方は相変わらず。
でも変わらないよさっていいよね。

親を迎えに呼ぶも応答せず。
仕方ないので走る(小学生か)
来るときは自分で運転して来れたのに…
やっぱ自分の車は必(ry

で、8時くらいから友達(♀)と飯。
近所のイタ飯屋でパスタを食べる。

せっかくなのでギャグに走って「絶望のトマトパスタ」という激辛モノを注文。

20分後。
















辛いは最終的に痛いになるのだと痛感←

ヤバかった。
みんな、絶対アレ食べるなよ!(フリ)

一時間ほど食って終了。
二人だけなので特に次もなく解散しました。

一切の恋愛感情抜きの男女間の友情ってこういうのを言うんだろうなー

保護欲はあっても性欲は湧かないのです←


今度金沢においでー
我が家に泊めちゃろう。


とまあ忙しい一日でしたとさ。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<もう後輩とのメールが異次元のレベルに達してしまった件について | TOP | 映画マラソン 三作目>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/203-58e060fd

| TOP |

