2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/30 (Tue) 大学合格者ランキング

週刊朝日にて大学合格者高校ランキングなるものをやっていた。

全国の進学校がのってるため我が母校も漏れなく掲載。

記事を読むと学力が分かりやすく(一価値観によるものだが)見てとれるので結構面白い。

開成辺りは東大168人とかチートな感じ。
最早集団移籍のレベルだろう。

ちなみに我が母校は0人。
来年の3年には頑張っていただきたい。
しかしそんな悲しい一覧の中に目を見張るものが!

地元国立のある大学の合格者










40人。










クラス一個丸ごと移籍していた。




コメント返信
ペンギンさん
地元では働くアテがないのさ┐(  ̄ー ̄)┌
あと受験シーズンずっと泊めてもらったからその恩返しでもある。
明後日からの学校行事のために明日ホテルに泊まって
明後日は学部の研修合宿
下宿に入れるのは4日からだから
2、3日はホテルというわけなんだす(_´Д`)
でも帰る方がお金かかっちゃうんだよね…
そんな二律背反。

コメント感謝(^-^)/
随時募集(^^)d
拍手も受付中~


日記 | trackback(0) | comment(1) |


<<ぶらり途中下車 | TOP | 忘れ物>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ランキング 

最初に、ランキングを下げている張本人で申し訳ないo(><)o

来年こそは……といいつつも、まったくやる気が出てこない日々…

こんなんで大丈夫かよ(゜o゜)\(-_-)

はぁ~

いっその事、早く授業が始まってほしいよ…

だんだん不眠症に近付いている気がして…やばいよ(>_<)

でも、なんだかんだで、どうにかなるんじゃないかと思っている自分がいるわけで、なんだかなぁ~

バイト頑張れや

種島先輩がいたら、教えて(笑)

本当に小さいとか…まぁ、いろいろと

ああ、そうそう、こっちの授業が始まったら、大学の事教えてもらう代わりに内容を教えてあげよう(´Д`)

覚悟したまえ(ノ><)ノ

ははははは………ははは

疲れた…いっぱい書いた

満足(^^ゞ

2010/03/31 02:27 | ペンギン[i:63989] [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/22-df467b5d

| TOP |

