2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/05 (Tue) おもしれぇ

        ・ ・ ・ ・
いつだって、世知辛いのが人生だ。




昨日書いた出席80%のゼミですが、とんでもないことになりました。

・出席20% 参加度80%
・20人までに厳選
・27日までに土地売買契約(民法と行政法)レポート





おいおい、詐欺じゃん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
友達と先輩みんな辞めて行きました。



俺?


残るよー。
ここまでやられるとむしろ逃げたら負けな気がする←

前期の毎週レポート提出授業をとるのといい精神的Mかもしれません(オイッ
ちなみにその科目はSでした



うん、言いたかっただけ(`・ω´・)


逆境でこそ輝く俺を目指します。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<祝ってやる | TOP | よにきみょ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/223-f3d2b7da

| TOP |

