2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/16 (Sat) アウト アバウト アルバイト

mixiの精神年齢判断をしてみたら↓


まっけんろーさんの精神年齢は 27歳 です

■診断結果
人生をエンジョイしています。
27歳と判定されましたが、場合によってかなり精神年齢に開きがあるようです。下は10歳、上は45歳です。ただこれは悪いことではなく、若くて柔軟な発想を持ちながらも大人のように冷静な判断もできる人だとも言えるでしょう。しかし10歳というのはちょっと低すぎです。

◆子供っぽさ:ほんの少し
◆年寄りっぽさ:ほんの少し
◆ずるい大人度:少しずるい
◆計画性:あまりない
◆他人との協調性:やや高い
◆物事への好奇心:やや高い

あなたは何歳? 精神年齢診断
http://ma.mixi.net/26329/ (モバイル専用)


総括すると

子供っぽさ 少し
年寄りっぽさ 少し
ずるい大人度 少しずるい
10歳~45歳


アバウト過ぎだろヾ(・ε・。)ォィォィ


バイトの面接に行ってきました。

徹夜で麻雀して男飲みからの面接。
今回も失敗をしてしまったぜ

朝8時起床。
回復の早さにだけは定評のある管理人です

しかし起きていきなり借りたジョジョを読む←

い、今なら『登山家の気持ち』がわかる!
『そこに山があるから』
それだけだ!
それだけでヤツらは山に命を懸けるのだ!
この言葉の一端を俺は垣間見れたぜ…


こんなことやってたらいつの間にか11時に。
陣屋の場所がわからんので調べだす←
ここら辺で受けるのが『陣屋』ではなく『じねん』であることに気づいた

いやー、間違えなくて良かったー('∇`)


場所わかったので出発しようとするも履歴書書いてないことに気づきどうしようか迷う
時間あるしコンビニで買えばいいと思って家を出る。



すでにバスは去っていた

歩いても行ける時間だったので仕方なく徒歩で行く(1時間くらいの距離)

途中友人宅が見えたので



寄って履歴書の余りを貰う(`・ω´・)

叩き起こして申し訳なかったな



そんな無計画珍道中を経て面接。
出来は可もなく不可もなく。
期待しないで待っておこう。

そのまま帰るのももったいないので忘年会の場所を探す(幹事なので)意味でも町をブラブラ。


途中サークルの先輩カップルに遭遇
嬉しかったけど休日に独り町を歩く男がどのように映ったのか心配だ


結局歩き回ってもいい店はわかんなかった。
もうちょい情報収集してからリベンジします。


何となく秋風が気持ちよいので帰りも歩いて帰った
でも疲れた
やっぱ町は遠い…

さて

今夜は一回男子で野田墓地夜
再び歴史探訪な雰囲気を作って怖いムードを誤魔化すとしよう。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<ホラスポ研 | TOP | ホモホモしい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/233-d9639b38

| TOP |

