2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/17 (Sun) ホラスポ研

一ヶ月と待たずまた来るとは思わなんだ。
また墓地に行ってまいりました。
なぜこんな頻度でいかなきゃならん…

今回は同じサークルの一回生男子と。
車を持ってる友達に便乗。
男7人で夜の墓地。

テンション上がらねー!

ひたすら墓地をぐるぐる回る。
うーん、単調。

真っ暗で一個しか懐中電灯ないから前回よりも怖かったけど。
こうしてみると人間は本能的に闇が怖くて
だから闇を削るために自分らの周りは光にあふれているんだなあと実感。

てっつがくー←

で肝試し。
特に心霊的な怖いこともなく終了。
するとある一人が

「近くに無人の洋館があるらしいから行くべ」

ぉぃぉぃ。


ということで洋館のある丘へ。
小さな門を足で越えるとだだっ広い庭。
ほんとにでかい。
資産家とかが住んでそうな庭だった。
途中にはモノリスかと思うほどでかい木があったし。
そして洋館到着。
明かりがついてない(深夜2時だから住んでても点いてないんだろうけどさ)
案内してくれた友人曰くドアは開くらしい。
でも怖いので退散。

この建物の権利関係はどうなってるんだろうか。
法学部的に思った。

しかして探索完全終了。
ちいとばかし季節外れの肝試しが終わるのだった。



ちなみにこの後先輩の家で麻雀。
6時までやってその後家帰って爆睡しました




あとお墓は小山の上にあるから星がめっちゃ綺麗だった
オリオン座がすごいはっきりしてて感動。
夏の大三角見つけようと思ったけどよくわからず…


あれがデネブアルタイルベガ

がやりたかった←


日記 | trackback(0) | comment(4) |


<<今日明日にかけてオリオン座流星群がピークなようです。 | TOP | アウト アバウト アルバイト>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 


現実に無人の洋館なんて存在するのか…
( ゜д°)
行ってみたいな←

廃虚とは少し違うかもだけど、
そういう所に行くのにも心得が必要なんだよ
リアルな危険があるから(笑

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fnats12.cool.ne.jp/NATS/KOKOROE/kokoroe.html&wsi=65fab632e03cbe13&ei=NLG9TP_aI5ey6AOOodjCDQ&wsc=tc&ct=pg1&whp=30




夏の大三角は今の時期は見づらいんじゃなイカな??
オリオン座見つけたなら冬の大三角が見えるべさ

2010/10/19 23:57 | 東 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

洋館って言うほど洋館っぽくなかったけどね。
でかい一軒家みたいな感じかな…?

そーいえば真上にオリオンがあれば夏の星座は見えないね笑
21日から22日にかけてオリオン座流星群がピークらしいから上を見上げてはどうだろうか♪

2010/10/20 08:42 | 神埼千春 [ 編集 ]


 


でっかい駅やビルのせいで、
月か金星しか見えないんだ(;_;)

流星群見たいな

2010/10/21 00:03 | 東 [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

高層ビルいっぱいあるもんね。

人間の建てたバベルの塔の愚かしきことよ(=3=)

2010/10/21 22:27 | 神埼千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/234-ac572b5e

| TOP |

