2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/07 (Sun) 老いた体を酷使せよ

11月4日。
金大祭。
全然言ってませんでしたが焼鳥焼焼くことになってました。

体中が墨臭くなった…
4時間ぶっ続けで火の管理と鳥を焼く作業。。。
何も言えないほど疲れ切った。

炭が足りなかったり注文を捌ききれなかったり出した商品が半解凍で冷たかったり(加熱処理してあるから多分大丈夫←)色々問題はあったけど取りあえず無事終わってよかった(ノ≧∇≦)ノ

そして立ちっぱなしが体に応える。
さすがに足がプルプルしてた。

でも2時位に終わった。
次の日サークルのスポーツ合宿があるので早く寝たいところだったのですが


しかしこれでは終わらない。

このあと8時からバイトがあったのである( 一一)
12時まで働いた後チャリンコで帰る…

一体どれくらい体を使えばいいのか笑

深夜だから時給千円ちょいになって嬉しいけどねー


結局家に帰ったの1時。
帰って爆睡しようと思ったのに

いざ寝ようと思うとなんか寝れない。
なんかこう
「寝よう!」
と思うとなんか寝れない性質です。
自然と眠くなる時はいいんだけど。。。

結局寝たのは1時半くらいでした。


日記 | trackback(0) | comment(0) |


<<英雄も時代を違えれば犯罪者 | TOP | 鍋る その二>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/247-b8b15568

| TOP |

