2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/14 (Sun) 無念残響

バイト先で皿洗いからビール入れる仕事にランクアップしたと思ったら

入れ方がおかしいと店長にどやされローキック(´・ω・`)

あーうー。

まあ普通に仕事できる人を雇いたいわけだからどやされても仕方ない。
土曜日だからめちゃ忙しかったので何となく忙しさにかまけてたら辛さは忘れられたけどさ。

そして仕事終わり。
来襲火金土出れないと言ったら思いっきり怒られる。
まあピーク時に出れないと言われたら仕方ないけどさ…。。。
そんなんだったら辞めてくれとまで言われる\(-o-)/

来週も金土出れないんだよなあ。
もしかしたら俺はバイトの選択を間違えてしまったのかもしれない。

さて、どーすっか。


とりあえず借りた「君に届け」でも読んで心を和ませよう。


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<財布を拾ったんだ。 | TOP | なめるな>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

飲食バイトのブラックさは異常。
先輩が辞めたくなる理由もわかるんじゃない?

2010/11/15 13:35 | 劫火 [ 編集 ]


 

ブラックだねー
開始三秒程でこの店は黒いと思いましたが笑

優しいバイトってあるのかな?

2010/11/17 12:55 | 千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/251-d95e0f23

| TOP |

