2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/22 (Mon) ブラック会社に勤めていたんだが、もう俺は限界だった

拝啓母上様。

千春は本日をもって















無職になりました(´・ω・`)


いや、ガチで。

黒い会社だったー。

30分に来いと言われたので30分にタイムカード押せる時間で来て着替えタイムカードを押しに行ったら罵倒されちょいちょい軽い暴行を受けた後帰れと言われ結構食い下がったんだけどやはり応じてくれず。
結局帰ることにしたら帰り際に呼び止められ罵詈雑言。

すげー体験してるなあ。
書いてみるとブラック具合が半端ねえ。

辞めろと言われたので辞めると言ったところ今月分の給料払わないと言われる。
あんま関わりあいになりたくないので受け取らない方針で話す。
ついでに制服もクリーニングに出せと言われる。
なんか出費の方がでかい…。

とまあこんな感じ。
稼いだ額およそ2000円。

バス代とベルト代とクリーニング代ざっ引いたらマイナス収支。
凄まじい社会勉強させてもらった。
先輩すげーなー。
あんなとこに一年務められるとゎ…


一ヶ月で解雇になってよかったかもしれん。。。

ということで12月からまたバイト探します(´・ω・`)
みんな、ブラック会社には気をつけろ!!


日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<最近便座がツンデレで困る | TOP | 財布を落としたんだ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

黒いwww
黒いよ

ブラック<無職<<<学業との両立

なかなか難しいよな

2010/11/23 21:02 | 劫火 [ 編集 ]


No title 

いや、ガチブラックだったww
やっぱ劫火が言うとおり飲食はブラックだわー
次は本屋あたりにしたい…

2010/11/23 21:06 | 千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/255-152cd5ee

| TOP |

