2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/24 (Wed) 最近便座がツンデレで困る

ツンデレというかツンドラな感じですが。
便座ちべたい…
デレてくれるのはいつだろうか。


忙しい時ほど日記を書いてみたりする。
現実逃避?
Exactry(その通りでございます)


しかし忙しいアピールをするのは自分が本来かまってちゃんだからか。
もしくはナルシだからか。

忙しい俺を見てくれー的な。

キモいなあ(´・ω・`)

むしろ忙しい人は忙しいとか言わないんじゃないだろうか。


よし、今後は忙しくないアピールをしていこう。




ゼミの発表で裁判員肯定派のプレゼンをするのですが
裁判員に対してみんな否定的なんだなぁ。
調べてると批判が出てくる出てくる。
「裁判員批判」っていう本が出てるくらいですヨ。
むしろ「裁判員肯定」という本はないのですか。
新しいものって駄目なこと多いから批判出るのは仕方ないけどね。
改善してっていいものになるんでしょうが。

今自分はダメな子ですが指摘されて改善していきたいです。
教授からスゴイダメ出しをくらうんだろうけどそれもめげない。



こっからさき病み気味…。。。
閲覧注意です。




















罵詈雑言は言われた時はどうでもいいけど
言われて数日間ずっと頭ん中駆け巡る。

風邪は治ったはずなのに頭痛くなってくる。
久しぶりだよ。
こんなにドス黒い感情になったのは。


自然死して衰弱死して病死して病没して水死して溺死して凍死して餓死して飢死して狂死して焼死して薬物死して毒物死して中毒死して窒息死して轢死して事故死して転落死して突然死して客死して刑死して窮死して憤死して斃死しろ。
怒りと絶望と悲しみと憎しみを抱いて堕ちて逝け。


すっきりしない。
ああ、ムカつく。
歪んだ部分が露出される。

スポンサーサイト

日記 | trackback(0) | comment(2) |


<<ふと思う。 | TOP | ブラック会社に勤めていたんだが、もう俺は限界だった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

便座カバー買いましょう。
アプローチした時の態度がめっちゃ変わります。
座り続けてればデレデレになってくれるでしょう。

結構、みんな、そういう黒い感情って持ってると思うんだ。
怒られたことが何日も頭の中に残るってのもわかるし、そういう感情で食欲とかなくなることもある。
ただ日常生活でそれを表明する機会もないし、
しても自分の不利益にしかならないから、しないんだと思う。
けどそういう感情って、誰かに聞いてもらったり、文章にしてみることで、自分が何にムカついてるのか見えてきたりするんだよね。
だから、いわば身内しか見てないブログでさらけ出すのは別に悪いことじゃないと思う。
ただ、頻度高すぎると、ただの「自分かわいそうブログ」になって人が離れてくから注意だけど。

それと、裁判員批判について。
結構「今の政治ってダメじゃん」って風潮があるから、「とりあえず政治家がやったことを批判しとけば売れるだろ」って出版社の思惑が見え隠れするよね。
それに、現行の制度に賛成する人が、わざわざ「制度万歳!」って声をあげるかな?
「俺の意見聞け」って人くらいしか、わざわざ出版したりしないんじゃないかな。
で、俺は結構いい制度じゃないかと思ってる。
最高裁の判決には結局のところ対抗できないんだとしても、「それが一般国民の声だ」って事を発信することはできるから。
「全てお役所仕事」だからって、適当な論理つけて批判しかしないような連中よりずっといい。
チャンスがあるだけでも、絶対その存在意義はあるんじゃないかって思う。
確かに、制度として見直した方がいい点があるのは事実だけど。
今まで、「生じた結果の割りに軽い罪しかなかった事案」について、一気に重い判決が出た時、俺は内心少しうれしくなったんだ。

久しぶりにマジレスしてみた。
うざかったら、削除してくらさい。

2010/11/25 00:36 | 劫火 [ 編集 ]


No title 

温便座機能があるのに昨日気づいた←
デレなんてもんじゃないね。
電気代をケチって使えないからトイレ行って点けて温まるまで待つことになるけど。

裁判員裁判はいい制度だとは思うけどやっぱり新しい制度なだけあって批判はいっぱいあるね。
まず司法の独立という観点からどうなのかーとか違憲じゃないのかって言う批判が多いっぽい。


ちょこっと気持ちがブラックになっていたこともありこんな日記書いてしまったよ。
毒吐いてすっきりしたから今度から平常運転だよ~

2010/11/25 20:10 | 千春 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://hazimarinohazimari.blog82.fc2.com/tb.php/256-44651057

| TOP |

